のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

初公開 我が家でのルーク

2007年03月21日 | ルークの出来事

外で気持ちよく走り回るルークを撮影したかったけど・・
まだ そのような余裕がないので・・・
我が家で我慢です

これまた 失礼 

全身が写ってません 

ちょっと こちら こんなスタイルでいるんです

我が家の ミニチュアピンシャは 茶色なんです

ドアを開けて欲しい時とか おやつが欲しい時など
素晴らしい 鹿のようなジャンプをします
何としても そのジャンプを撮影したいと思ってます
乞うご期待


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2007-03-21 23:53:01
キリっとしててかっこい~い
ぜひ、ぜひはねているところが見たいな~
返信する
にゃんこさんへ (ぴえろ)
2007-03-22 10:29:33
足長のルークで~す

まったく落ち着きがなく 活動的です
これから ブログ登場が多くなるかと思いますが
よろしくです

ジャンプ 撮ってみたいのよねぇ
返信する
大きな耳と・・・ (むつ)
2007-03-22 13:28:07
ピーンと首を伸ばして座ってる姿。凄く賢そうなルークですね。
これから楽しみですね

これからルークのいろいろな顔見せてくださいね。
返信する
ミニチュアピンシャ (じさま)
2007-03-22 16:56:39
ミニチュアと言うだけあって本当に小さいんですね。
もっともっと大きくなるのかなと思っていたら
体高も30㎝そこそこ?
ペットとして飼うのにちょうど良いかも。
ルークの色々な姿見せてください。
返信する
賢そうですよ (ほっくんパパ)
2007-03-22 18:21:58
顔立ちが本当に賢そう。毛並みも綺麗ですね。
いろいろなルークの表情、楽しみにしています。

ぴえろさんも「ルークの出来事」なんてカテゴリ作っちゃって...何だかんだ言っても、親バカ。
あっ「婆バカ」の方が適切ですか?
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-03-22 23:45:34
賢いのか まだ分かりません
留守番ばかりしているお宅から頂いた物ですから~
お座り オンリーです
待て ・・が出来るようになればいいんだけどねぇ~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-03-22 23:55:03
我が家のミニチュアピンシャは 
直ぐに体重を量ったら・・5.2kgぐらいありました
ちょっと大き目ですね
太り過ぎなのかも~
あばら骨が出ているくらいなのかしら~
痩せようがないような 足の細さ 
でも重いと心臓に負担が掛かるし・・足にもね・・

つぃつぃ 私たちの食べ物をあげてしまうのよね~
いけませんね
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-03-22 23:58:10
ヾ(ーー )ォィ
σ(-_-)ワタシ 『婆ばか』かい 

・・・・っと言うより・・・
教育係になりたいと・・・
いわば ティーチャーですかねぇ~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
σ(-_-)ワタシより 賢く育てようと・・
(///ω///)テレテレ♪
返信する