のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

カタクリの里

2006年03月23日 | 日記

気になっていた場所に行ってみた

ほらほら~ 咲いてる 

  夕日を浴びて ピンク色

連なってる~ かわいいねぇ~

夕方だからかしら・・・
花びらが 閉じてしまってる 
明日は 午前中に見に行ってみよう

富士山は 薄っすらと頂上を覗かせた

夕暮れ時・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!? (SHION`s)
2006-03-23 23:09:08
今日の富士山最高でした

いつも通り富士へ営業。

清水インターを過ぎて2、3個トンネルをくぐると、

興津の海と富士山が現れる。

(ちょうどぴえろさんが写真撮ったところですね)



下は薄い雲に覆われ、空は曇っていたけど、

その間に富士山が見えるじゃないですか



今まで見たこと無い光景に興奮してしまいました。

いつもは追越車線しか走らないのに

今日は走行車線でゆっくり。

こういうの「絶景」と言うんだろうなぁ~



富士インターを降りて大槻線に入り

吉原自動車学校に沿って曲がり、

しばらく行くと公園があります。

まぁ、僕の「お昼の寝床」なんですけどね



もう桜の花が咲きそうです。

楽しみですね~。

返信する
綺麗だったよねぇ (ぴえろ)
2006-03-24 00:22:33
ほんの少し前は 雲の中でした

それが ひょっこり頂上が顔を出したんだよね~

天気予報では お天気が回復する・・って

・・・なのに・・・でしたね

最近、遠くから見える富士山が好き



あ~~~あの公園ね

あの地区では 『桜祭り』をやるのよねぇ



さ・く・ら 楽しみぃ~~
返信する