のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボ。)
2009-12-24 14:02:27
メリークリスマス素敵なクリスマスをお過ごしください。
返信する
マーボちゃん。へ (ぴえろ)
2009-12-24 15:46:03
まぁまぁ 遠方までお越しくださり ありがとうございます
マーボちゃんも 楽しいをお過ごしください
返信する
こんな、田舎でも (KA-SAN)
2009-12-24 19:41:00
クリスマスは来るんですよ。
サンタも来るといいんですが・・・。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-12-24 19:44:47
たった二人なので
かなり奮発しちゃいました
近くに肉の卸しのお店を見つけました
上等のヒレステーキをいただいちゃいます
これが5人家族なら 無理です(笑)
返信する
こんばんは (上総介)
2009-12-24 23:10:04
今宵は最高のクリスマスイヴになります様に東京タワーからお祈りしています。
ではメリークリスマス。
返信する
上総介さんへ (ぴえろ)
2009-12-24 23:56:29
美味しいお肉を食べ
まったりとネットを楽しむ事にします
東京タワーから ありがとう
返信する
メリークリスマス♪ (ほっくんパパ)
2009-12-25 01:04:01
こんばんは♪ サンタズロースです。

ヨットのイルミ、綺麗ですね!!
他にはない斬新なアイディア。素敵な場所を見つけられてハッピー!!
そして美味しいイブを過ごされたみたいで。

2009年も残りわずかとなりましたが、元気で過ごしましょ。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2009-12-25 11:38:43
ズロースパパしゃん ようこそ~~
日没後 急に暗くなり イルミネーションがきれいでした
我が家は オシャレなイヴではなく
美味しいイヴになりました

パパしゃんも 年末年始 ご活躍を祈ります
返信する