のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ヨットのイルミネーション

2009年12月22日 | ある風景・・・

先日 テレビで紹介していた

 ラグーナ蒲郡 

目の前が海です

地図で確認して 出掛けました

 

今日は 少し寒さが緩み 出掛けてみる事にしました

 

5時から イルミネーションが点灯するので 

5時少し前に到着し どこかな~ っと 探しました

ぴったり 5時にイルミネーションが 点灯しました 

 

ヨットのオーナーが 各自でイルミネーションを飾り付けたらしいです

水面に写り込みが綺麗・・・・っと テレビ中継で気になりました

見てみた~~い   ってね~

 

入り口付近には  波をイメージした ヨットが ドォ~ン っと

 

初めての場所なので どんな風に道があるのか 分かりませんが・・・みんなと一緒に・・・

 

かなりの数のヨットに 驚きました

こちらを出る時は 少し風があったんですけど

この水面を見ると 風がなく 映り込みが綺麗です 

 

綺麗に デコレーションされてますね~

 

ちょっと 楽しい小技もありますよ~  綺麗 綺麗

 

 

サンタさんも いますね~ 

 

ヨットの間に光る船は 遊覧船ですよ~

船に乗って イルミネーションを楽しんでますよ~~

 

ちょっと 淋しいですが 観覧車にもイルミが・・・・

 

タコさん カニさん お魚さん  小さなお子さんも喜びそうね~ 

 

写真を撮ってる人は たくさんいましたね~

 

うっかり 携帯を車に置いてきてしまい 写メールを送ろうとしましたが 残念でした 

実は 夕方 着いたんですけど 手前のヨットハーバーかもしれませんが

とっても いい景色が眺められました

もう 10分ぐらいでも 早く ここで夕焼けの写真を撮りたかった~

久しぶりに見る 海が とっても綺麗でした

今度は 明るい時に来てみたくなりました

 

ね~ 雰囲気がいいでしょ~ 

ほんと 後5分 10分 早かったらな~ って思いました

もっと いい場所を探したいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (KA-SAN)
2009-12-23 13:04:51
遊園地と、ショッピングモール、そしてヨットハーバーがあるんですね。2,3度行ったことあります。岡崎からは。1時間もかからないでいけますね。近くには三谷温泉があります。地元では有名な温泉なんですよ。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-12-24 13:31:54
久しぶりに海を見て 感動でした
いいですね・・・海って

また出掛けてみようと思いました
三谷温泉 いいなぁ~
返信する