のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士まつり

2006年07月24日 | ある風景・・・

この日は・・・
仕事中 気になり 外ばかり見てました
雨が降ったら 花火はどうなるのか  
でも、気持ちは もう  花火の撮影  
よく見えるのだろうか・・・ 
心の中で ブツブツ独り言

早めの夕食にして
さぁ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

途中の道路の混雑が少ない
???r(・x・。)アレ??? どうなってるの みんな見に来ないの
この空だから 
本当に人出が少なかった 

いつもの場所ではなく 富士の市民ホールである ロゼシアターの入り口で
見る事になりました
ここは 見上げなければならないほどの近さ 
ところが 写真を撮るには 近すぎ~~~
まぁ みんなは見たいからね~
私だけ 花火を撮りたい  ですからねぇ


ちょっと 遠くからってのが なかなかいい写真になると思うのですが。。
それに 霧がかかって くっきりと花火を見ることができません  

花火の撮影がまだ今一ですので。。。
仕上がりが気になりながら・・・




ねぇ~~

ちょっと 霞んじゃって 残念です 

 

こうして  クライマックスで フィナーレになりました

もう一度 花火を撮りたいものです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (ビオラ)
2006-07-24 17:13:54
雨を敬遠してみんな見に行かなかったのかしらね、

人出が少なくてよい場所で見れてご家族は大喜びだったでしょうね、

ぴえろさん以外は。。。

でも花火も綺麗に写ってますよ~~素晴らしいです

>もう一度 花火を撮りたいものです

今週末の沼津の花火も見に来れば?

8月5日に原でも花火大会ありますよ~~
返信する
見事ですね~ (はっちゃん!!)
2006-07-24 18:53:02
うまい具合に撮れましたね。

きれいです。



私の地域・日本海なのですが、26日に大花火大会があるのですが、今日も雨が降ってて、前線停滞模様で心配です。
返信する
綺麗だ~~~ (じさま)
2006-07-24 19:44:04
デジ見事に使いこなしてますね。

花火の季節となったのに梅雨とはね?

関東も梅雨明け8月にずれ込むとか?

そんなこと言ったら岩手は?

夏無しで秋になってしまいそうだ。

8月4日から夏まつり、初日は花火大会。どうなる事やら?
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-07-24 22:08:05
褒めていただいて

うれしい・・・

ま・・音と花火を見ている時が 一番いいのかも~

こうして写真になると 音が無い 



原でも花火ですか??

その日は ここの町内のお祭りです

今週末は 沼津で??

あちこち 始まりますねぇ~

o(^O^*=*^O^)o ワクワク
返信する
はっちゃん!!へ (ぴえろ)
2006-07-24 22:11:13
本当はもう・・・梅雨明けしてるはず

まったく 異常気象でしょうね 

梅雨前線が日本を帯状にありますねぇ

ここ東海地方の梅雨明けは 今月末みたいです



どうか 花火大会が盛大に行われますように

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お祈りします~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-07-24 22:14:10
やっぱり もうお祭りが??

この季節は あちらこちらでお祭りですよね

雨が気になるところです

何とか盛り上げたいですよね 

花火は準備もあるし 

職人さんたちの意気込みもあるし

何とか晴れてもらいたいね~
返信する
やったぁ~! (ヒロト)
2006-07-24 22:47:14
花火撮られたんですねぇ!!

そうかぁ!花火の季節ですね!!

綺麗に撮れてるじゃないですかぁ!!

霞もまたいいんじゃないかなぁ}



ビール飲めなくて残念でしたね~
返信する
ヒロトさんへ (ぴえろ)
2006-07-24 23:18:49
褒めていただき ('-'*)アリガト♪



そうなんです

後ろで の販売してるんですよ~

参りました

気になってさ



またチャンスがあったら 撮りたいなぁ~
返信する
お見事! (チャベス)
2006-07-25 22:24:12
花火。やっぱり写したくなるイベントのひとつです。見事ですね。敬服します。
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-07-25 23:09:31
これからですよね~

花火があちこちで開催されます



また撮るチャンスがあるといいんだけどね~

横着なんで 出かけるのに腰が上がりません



チャベスさんも これから色々撮りたいものがでてきますねぇ

まぁ 子供の成長が一番の記録になりますけどね~

返信する