のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

釣りの結果

2006年07月22日 | iPhoneです。
息子たちは、沼津で釣りをしてきたようだ
さっそく開いて生姜じょうゆに浸けて 小麦粉を付けて焼きました
新鮮だったので、美味しい!
少ない成果でしたが 食べるのには程よい量だったかも~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少ない? (じさま)
2006-07-23 09:22:28
これでも少ない成果ですか?

新鮮で本当に美味しそう。

沢山釣れたら処分に大変そう。

私も釣りにはまった時期も、釣るだけで殆ど他所へ回しちゃった。

殆ど川釣り、鯉や鮒、鮎、ヤマメなど・・・
返信する
Unknown (ビオラ)
2006-07-23 20:20:40
これは何の魚かな?

釣ったばかりで新鮮なお魚、美味しかったでしょうね。

あまりたくさん釣れても困るのよねぇ、

程よい量でよかったです
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-07-24 11:34:31
じさま~♪

(*゜ー゜)vオハヨ♪

最近、息子たちはよく釣りに出かけます

川釣りでヤマメを釣りたいっと言ってます

ただ、車椅子なので足場が悪いとなかなか行けないんですよねぇ

だから 今回は港で海釣りだったようです

小さなイワシでした

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-07-24 11:37:35
沼津港で釣りをやったようですよ~

『もう・・帰ろう~』って時に

隣のおじさんから 『イワシが回ってきた~~』っと言われ 粘ったようです

本当は、サバの予定でした(笑)

イワシを少量 釣ってきました

隣のおじさんからもいただいたようです

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する