のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

朝の富士山~夕方の富士山

2005年11月04日 | 富士山

朝 仕事に行く道中に写しました
車に乗ったまま・・・(降りる暇も無い)
適当な気持ちでもないんだけど・・やってしまいました
実は、前日が降ったので 期待してカメラを持って出ました
横のような白い筋は 雲ではなく雪なのです

そうして・・・夕方・・・

このような 頂上が紅に染まってました
この富士山を見ると (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

一日中 富士山を撮っていたい気分でしたぁ~

 


最新の画像もっと見る