のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今日は 紅葉を・・・

2005年11月04日 | EOS KISS DIGITAL N

紅葉を探そう
ちょっと遅くなってしまったけど・・・出かけました
まずは車で直ぐ・・・我が家から少しのところ・・

こうして スタートした

白糸の滝を見たい・・・期待したのよねぇ~
紅葉と滝を撮ってなかったから

でも、紅葉はまだ早かった

上九一色を通りながら 時々富士山を撮影した
雲の上から頂上を見せてくれた 

ちょっと 駐車場を見つけたので そちらでも・・

雲と空と 楽しい模様みたい
いい感じ~~

車は走り続けました
河口湖を目指そうと考えました
ところが・・・ナビを * ¨)* ¨) チラッチラッ
すると・・紅葉台 っと目に付いた
よっしゃ~ 行ってみよう

展望台に行く為の駐車場があった
そこから歩くのかなぁ~
そう思ったけど、下りてくる車があったので
私も 車で行こう
そうして・・・驚くような道(凸凹凸凹)を登っていった
シャコタンの車だったら 無理 絶対無理
そうとうの時間をかけて登った
やっと展望台(かなりしょぼい)がありました
そこはちょっと汚いお土産やさんみたいだった
その屋上が展望台になったいた
それなにの・・・有料(150円)でした
でも・・・絶景でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタネ♪ (ヒロト)
2005-11-06 00:11:45
ぴえろさんハッピーだろうなぁ!!

こちらまで嬉しいよぉ

富士山と周辺の景観が素敵ですねぇ、

青い空と富士山はやっぱ絶景だぁ!
返信する
カメラ操作・・・ (ぴえろ)
2005-11-06 23:17:13
あのぉ~~

カメラ操作がまだ習得してませんでしたぁ~

慣れてないカメラは操作が大変でした

これで2度目の撮影だったので 練習が足りなかった

それなのに・・・

こんなスケールのでかい景色に挑戦してしまいましたぁ

情けないお話です

どなたか横で指導でもしていただけたらいいのに・・

っと 甘えたい気分です

一人で勉強はつらいもんです
返信する
紅葉も綺麗に・・・ (じさま)
2005-11-08 19:13:21
待ちこがれていた紅葉に富士山

ニューデジカメも大活躍、雪の富士山もどアップで(笑)

毎日眺めに通います~~~。
返信する
富士山はいい被写体 (ぴえろ)
2005-11-08 20:54:59
じさま♪

こんばんわ

思った以上・・・なんて望みませんが

もうちょっと・・・っと言う気分です

思うように撮れませんでした

夕方だったため 尚更うまくいきませんでした

材料は素晴らしいく、私にはもったいないほどのカメラを持ち それなのにうまく撮るにはまだまだのようです

少しずつ勉強です

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する