のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ドッグラン

2013年01月06日 | iPhoneです。
暮れにシャンプーしてもらったら

ドッグランのフリーパスを頂いた


どんな所かな~と…気晴らしに来てみました



茶畑の中を通って…その奥でした


ルークは、全くドッグランなんで興味がありましぇ~ん




仕方なく、少し走ったり、匂いをクンクンしたり

それで終了でした


んな訳で…ほんの少々遊んだだけで帰りますょ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2013-01-07 20:36:12
遅ればせながら明けましておめでとうございます
全員集合で大賑わいだった我が家も今はひっそり、
ようやく日常にもどりました。
今年もよろしくお願いいたします。

楓君大きくなりましたね
一才2ヶ月になる我が家の孫も歩き回るようになって追いかけるのが大変でした
ルーク君、ドックランは興味なしなんですね
我が家のジュンもクンクン臭いをかぐだけでまるで駄目、
ダメなのがジュンだけでなくてちょっと安心したりしました
でもジュンは今はお散歩さえ満足にできなくなって来ていて寂しい限りです


返信する
おめでとうございます。 (だんだん)
2013-01-08 15:01:21
ぴえろさん、今年もよろしく~
精進湖から素晴らしい初日の出をご覧になりましたね♪
ちょっと高い所から、富士山の勇姿を眺めてきましたが。
風邪菌も持って行ったらしくて、帰宅後にダウンしました!

くるっとおめめが可愛い楓クン、誕生日おめでとうございます。
成長があっという間ですよね。
今年もお互いに元気に過ごしたいですね~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2013-01-11 15:22:33
とっても お返事が遅くなりました
一家で風邪を引き やっと少しよくなってきました
まだ 動き回るのにちょっと辛いです

こんなにひどい風邪は 久々ですよ~
参りました~
熱・・・恐ろしいです

ジュンちゃん 足が弱ってきたんですよね
人も犬も同じで、足から弱っていくんですね
内臓が丈夫なら まだ いいかな?
弱っていく犬を見るのは辛いです
向かいの飼い犬も 寿命を全うしました

今年も宜しくお願いします
スローなブログ更新になりますが
・・・もしかすると 止まってるかもしれません
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2013-01-11 15:25:51
遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします

やはり だんだんさんは 元旦登山されたんですね
きっと どこかで だんだんさん・・・・と思っていましたよ
高尾山からの 初日の出の様子をテレビで見ましたが
私の見た あの 雲の切れ間からの太陽と同じでしたね~

こんな風邪があるのか! と言うくらい
ひどい目にあいました
やっと ぼちぼち動いてます
お身体には 気をつけてください
返信する