のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

1 1 1  一並び~

2013年01月11日 | 健康

 

 何か いい事があるのかな~

と 

思いつつ

もうじき 一並びが過ぎようとしています

 

 

我が家の ムコさん

マイコプラズマ肺炎でした

ずっと ずっと 咳が続き

私が ふと

『もしかしたら  マイコプラズマ肺炎かもしれないよ~ 病院に行った方がいいよ』 と

 

ムコさんは ずっと 熱と咳が続き

 

息子が小さい頃の事を思い出し

病院に行く事を勧めました

 

今日 結果が分かり 病院から電話があったようです

 

先日 娘は 下痢

私は 発熱

 

この家を切り盛りする 大黒柱の女性軍が ダウンです

ほんと ヤバイ事でした

 

 

今日、何とか 復活しました

絶好調までとは いきませんが

笑顔がでました

 

 

チビは ずっと 鼻が垂れ  中耳炎と戦っております

チビの風邪  恐るべし!!

 

 

みんな 移ってしまい 全滅状態でしたよ~

 

みなさん  風邪 気をつけてね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る