のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

雪が降った…と 喜んだ

2013年01月04日 | iPhoneです。
今朝、庭を見たら

な 何と…雪が薄っすらと積ってました




急いで携帯で撮影しちゃいました


なぜか…はしゃいじゃったりして…あはは~

日陰の雪は、中々溶けません



公園にも、あちこち雪が残っていました



雪国の人達は、毎日雪かきの重労働をしているんですよね


今年も豪雪になるのかな?

こんな事で、喜んでしまい…お恥ずかしいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (やまちゃん)
2013-01-05 08:35:09
静岡人は霜の大きい版でもビックリ大喜びですね、それだけ珍しいこと、
雪国の方々から見れば鼻で笑われる事ですけどしぞ~かではそれは大騒ぎ珍事ですよね、しゃ~わせしぞ~か
返信する