千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町を中心に田舎ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日してN年になりました、とにかく千葉大好きです!

GROOVETUBE FES.

2023年05月15日 08時03分25秒 | 地方再生の試み

Our little town💕Vol.12/No.030
『ハッピー介護族💪快樂的看護族』

昨日は町の音楽饗宴🥳GROOVETUBE FES.で楽しい一日を過ごしました。


7回目になる今年は、心配した雨もなく、無事に開催できて良かったです。

 
このイベントは、音楽の一愛好家が趣味と町を良くしたいという強い気持ちから、たくさんの支持者を集めてこれだけの一大行事にしたことは、あまり知られてないかと思いますが脱帽😍
おじさんも移住•定住コーナーを作り、しっかりと宣伝してきましたよ👍

✍️母親節這一天,老頑童拜工作之賜,在小鎮海邊參加了GROOVETUBE FES.音樂祭,度過了快樂的一天,這已經是第七屆了,所幸天公作美,預報中的雨沒有下下來。
這個活動,是由小鎮的一個音樂愛好者憑藉著對音樂的熱情,和對振興小鎮的一股熱情而推動的,值得點讚😄
老頑童也和同事出店,對小鎮做了一番宣傳。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日ですね😍 | トップ | ほっと一息しましょう☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿