ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

懐かしい、グラハム・カーさん

2010-07-10 23:46:33 | Weblog
lafiamma動画;34


懐かしい映像を見つけました
よくみてたな~これ

他に見る番組が無い時
UHFのチャンネルとかでやってました

面白いのか、そうでないのか
分からないようなギャグに
アハハ、アハハとおばさんたちの笑い声

料理にしても
なんか日本と違うナイフやフードプロセッサーを使い
果物や野菜も日本のものとは少々違うので
これが日本の主婦の役にたつ番組なのかも疑問でしたが

最後にカーさん自身が実においしそうに食べるのと
客席から、いつも誰か試食する人を連れてくる

だいたいこのグラハム・カーさんからして
男前なのか、そうでないのかが疑問で
あちらの国で彼は何者なのかも
どれほどのポジションに居る方なのかも
謎のまま放送は続くのでした

最新の画像もっと見る