ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

悩んだあげく、ビーチボーイズに行く事にした

2012-06-26 00:17:08 | Weblog
Bruce Johnson-Disney Girls


もう爺もいいとこだし
よろよろのビーチボーイズを観てもな~と悩んだけど

やはり俺が行かなきゃあ、誰が行くという事もあり
チケットも余っているらしいし
久々にライブも良いし
ブルース・ジョンストンのディズニーガールを聴くだけでも価値あるし
この曲は優しい素晴らしいメロで泣けるし
マイク・ラブの禿げ隠しの帽子も見てみても良いし
アル・ジャーディンのレディリンダは演るのかな?

まぁ前のブライアンだけのコンサートでは観れないものが観れるので
チケット衝動買いしました

もうFUNFUNFUNとかいいので、後期の曲をやってくれ~~~
最新アルバムは買いませんので、w

最新の画像もっと見る