ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

知らなかった「iTunes」の使い方

2013-11-04 11:46:43 | Weblog
iTunesはインストールしていて
CDをmp3変換などに使用してる
オーディオプレーヤーとして使用してる

という方は本当に大勢いらっしゃると思うけど
「ジーニアスって何?」
インターネットの「Radio」って
そのまま放置されてる方はこれまた多いと思います

小生、最近radioをベリー楽しんでいます
というのも今までのネットラジオより圧倒的に音が良いと思うのと
チャンネルは相当数あり、私の好みのジャズやビートルズ、ボサノバあたりが楽しめる

英語表記なので、どういう曲を流しているのかを知るのがたいへんだけど
聴いて気に入れば、プレイリストに放り込めば良いので

アイチューンズの使い方は詳しくこちらに書かれてる
このサイト「iTunesの使い方」は使われる方なら見て置いて損は無いのでお勧め

iPhoneもiOS7になってradio機能が追加されたとか(自分はヴァージョンアップしていない)
アメリカでは凄く評判が良いらしいが
アメリカの登録がいるそうで、早く日本でもradioを使えるようにしてもらいたい



http://www.piano-tune440.com/

最新の画像もっと見る