ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

銀色のレスポール

2011-04-05 00:41:06 | Weblog
Ringo Starr - It Don't Come Easy (live 2005)


YouTubeを見ていたら
リンゴのバンドのギタリストが銀色のギター
ギブソン社のレスポールを使っていた

「こんな色あるんだ」
カッコ良い!欲しいな~

ギターは家にあるのはボロばかりで
でも、そんなに弾く事もないので
困りはしていないけど

こういう気になるギターは
置いて眺めていたい
ピアノは置いて眺めていたいとは思わないけど
ギターってそんな魅力がある
それぞれ魅力が違うんでしょうね

ピアノはやっぱり弾いて音や弾き心地を楽しみたいと思う
ギターはオブジェというかそんな部分もある
喫茶店とかでピアノをオブジェ的においてある店もあるけど
ああいうのは長年ただ放置されていたりして
どうしたいんだろうな~と思ったりする
自分の職業的な感覚だろうけど

最新の画像もっと見る