ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

AOLラジオが繋がらない (ノ_<。)

2010-02-23 23:18:33 | Weblog
AOLネットラジオを愛聴してたが、なんだか繋がらなくなって
有料のチャンネルの案内に変わってしまった

ビルボードのヒット曲や懐かしい系や
オール、マイケルのチャンネルがあって
愛聴してたのにな~

仕方ないので別のネットラジオを探して
ここに辿り着いた
http://www.977music.com/
AOLほどの音質や局の豊富さは無いが
また最新曲の情報源としては使えそう

今流れている曲のリストがトップに表示されるので
イエス「不思議なお話しを」に誘われて
クラシックロックというチャンネルを聞いてると
なかなか選曲が良い
スティックス、スプリングスティーン、クラプトン
ディランなど、ふむふむと思ってたが

あかんやん!新しい曲の情報を得ようと思ってたのに・・・
なかなか染み付いたものを払拭できんな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。