ピアノ調律師(滋賀県、京都市)の独り言

http://piano-tune440.com
(077)576-2236大石ピアノ

木下優樹菜

2009-07-27 20:19:54 | Weblog
26時間テレビの深夜の放送を録画しておいたものを
今日観ました

その中で「かま騒ぎ」のコーナーがあって
噂のカップルのFUJIWARAの藤本さんと
木下優樹菜さんが共演していた
木下優樹菜さんはそれまで
言葉遣いとかが気になって、正直あまり好きでは無かった

しかし、この放送の中では
非常に綺麗になられていた
勿論以前から綺麗な人ではあるけど
特別にフワッとした柔らかな空気を感じられたし
どこかキラキラして見えた
女性はやはり恋愛すると綺麗になるもんだね~

テンパルっていた藤本さんを見つめる眼は
出演者が「お母さんのよう」と言っていたが
それ以上にまるで菩薩様の慈愛に輝くような眼だった

島田伸輔さんの
「別れた時のフジもんが漫才できるのか、自殺するんじゃないか?」
とか、みんなで心配しているという発言に
「大丈夫です」と答えた優樹菜さんに
藤本さんは、きっといとおしくてならないだろう
命がけで彼女を守りたいという気持ちじゃないだろうか・・・

どちらかというとかなり年下の優樹菜さんの方が
ふじもんじゃあ勿体無いかな~と思えるけど
それを上回るふじもんの人間性があるのだろう

画面を通じてだけど、そんな微笑ましい空気が溢れていて
お二人が非常に羨ましいし
ぜひ、幸せになってもらいたいと思う
なんか非常に良いものを見させていただいた気持ちです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。