ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

(土)クラス

2011年03月12日 | 練習日記

11:15~キッズ運動教室。

地震で誰も来ないかも?と予想しましたが、7人くらい参加。

4月から新中学生、小学生が誕生します。何事も失敗しても良いから挑戦する気持ちです。

12:00~初心者クラス。

小学生1人。大人7人参加

今日はディフェンス練習。尻尾取りゲームやヒザタッチゲーム。

相手から足を使ってパンチをよける練習をいっぱいやりました。

サンドバックメニュー~サンドバックラッシュ

14:00~修斗組技クラス

6人参加

寝技の基本打ち込み~テクニック(ガブリの攻防、ギロチンチョークなど)~組技スパー

朝から地震で大騒ぎでした。

中越のほうでも朝方地震がありました。

アメリカの友人や、ピーターからも心配メールが来ました。東京の修斗関係者も朝一で電話くれました。

ありがとうございます。皆さんの気持ちがうれしいです。

今日も一日、普通に練習ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムは開いてます | トップ | (月)キックボクシングクラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。