ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

YOKOSAIの結婚式

2010年08月08日 | 日記


夕方から結婚式でした。

結婚式はトップバッターは風田陣の言葉から始まりました。


ジム生ばかりだったんで飲んで大騒ぎでしたね。

2人とも背が高く、モデルみたいでした。幸せになってください!


二次会ではかき氷〓の早食い対決!見事、風田陣がトーナメントを制覇しました。


風田陣に賭けた10人以上の中から天風が地デジテレビをくじ引きでものにしました!


ノッてる奴は違うね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日クラス | トップ | セコンドとチケット発売中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。