ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

昔いたジム生が戻って来る

2023年11月30日 | 練習日記
最近、多いんだ(笑)

年齢とともに懐かしい思いになるのか、戻ってきてます。

鎌田は自由人なので(^^)

ピロクテテスには色んな種類の生徒がいます。

でも、心の悪い奴はいません。

何故かって?修斗なんです。

修斗は心が乱れません。人間を正しい方向に導きます。

熱い思いを持った人、心が豊かな人の周りには必ず豊かな人が集まります。

ピロクテテスはそんなチームだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は寒いけど中は暖かい…(水)キック... | トップ | 紫帯が多くなりました…(木)ブラジリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。