ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

10/27(金)20:00スタート…2023/10/13(金)『ステップアップを実感!雄太のやさしいムエタイクラス』

2023年10月25日 | 練習日記
次回は10/27(金)

11月は11/10(金)となります。
この1回になりますが、理由を雄太に聞いてください(笑)
羨ましい😊

12月第一週目の予定ですがまた、発表しますね。

☆☆☆☆☆

・基本のステップ練習
・二人組でミットの持ち方を確認
・フォームを確認して丁寧に打ち込み
・サンドバッグ蹴り込み
・補強

初回、6人来てくれました!
今日だけでかなりレベルアップできたと思います!

細かいアドバイスを挟みながら、丁寧に解説しますので、次回10/27の参加もお待ちしています!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強 勉強 実技 実技 技研 技研 が強さの秘訣…... | トップ | ノリは大切だ…(水)キックボクシング初級クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。