自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

女子大生もあとわずか・・・

2011-12-14 | Weblog
今年の授業終了~!
女子大生生活も来年に残すこと2回で終了です
その内1回はテスト。。。




最近、学生証を有効に使えることが多く、学割で入場できるのがお得な気分です
しっかり学生証を提示します!





授業中は寒々としていますね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいやき | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間ですね! (ほっこり)
2011-12-16 16:09:34
azuさんは今年一年は
パワフルに活動されて思い残すことがない年になったでしょうね!
残すところ僅かになったようですので
この際思う存分に学割をフルに使いきってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事