自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

アウラニディズニーリゾート 6/19

2019-07-01 | Weblog
いかにもディズニーではなくて、エントランスから広がるハワイの世界🌺エントランス上方の壁画はハワイの昔と現在、女性と男性など、意味があり、もちろん館内各所に隠れミッキーもいます😁💓



キャラクターの登場もあるので、ノースショアへ行く途中1時間ほどの滞在でしたがお土産も買えるし、ディズニー好きには楽しめます🤣一緒に写真を撮るには朝食夕食の予約が必要です😅この日は満席😂2枚目の写真の家族の子供達、ピカチュー、イーブイ抱っこしてるのが笑えた〜(笑)😘



世界中の子供達にポケモン愛されてる💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービーさん、ハワイウエデ... | トップ | 「アイランド・ヴィンテージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事