自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ロサンゼルス サンタモニカ →ベニスビーチ サイクリング🚲 11/9

2017-12-24 | Weblog
アメリカのカリフォルニアを満喫するにはサイクリング〜🚴‍♀️🚵‍♀️🚵
サンタモニカからベニスビーチまでは片道1時間くらいです😆
が、ここで大問題勃発😓💦
自転車がビッグサイズで私は自転車が乗りこなせない〜😱💦
2人乗りの後ろも怖くて乗れない😓バランス感覚悪すぎて情けない〜😓💦
諦めなくては⁉️と思っていたところに、中学生くらいの子供が戻ってきて、その自転車貸してください〜😍🤣ってことで、やっと乗れる自転車がみつかりました
サンタモニカにはレンタサイクル屋さんがたくさんあり、気軽に借りることができます🚲🚲🚲

サイクリングロードは心地良いカリフォルニアの風を受けながら一路ベニスビーチへ🏖🚴‍♀️🚴



海風が気持ちいい〜🏝カリフォルニア〜🤣



期待以上のカリフォルニア感満喫〜🤣🏝

自転車は2時間でレンタル、、、
ベニスビーチ到着してすぐに折り返し〜💦
遥か彼方、私が後方に小さく写ってます😓💦必死です🚴‍♀️💦💨



なぜが写真ない⁉️全力で自転車漕いで疲れて写真撮る余裕がなかった⁉️😓💦



サンタモニカへ無事戻ってサンセットを待つ☀️



カリフォルニア〜😍



思い出に残るサンセットです❣️
カリフォルニア最高〜🤣🤣🤣🏝🌊👍💓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルス旅行 サンタモ... | トップ | ロサンゼルス サンタモニカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事