自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

Japan Golf Feir 2010 ・・・ゴルフグッズ

2010-02-24 | Weblog
やっと春の気配が感じられる陽気になってきました

いよいよ女子フィギュアショートが始まりますね
コレは見逃せません・・・しっかりライブで観戦してからお仕事です

ジャックも今日から期末テストが始まります
期間限定週間、優しいママでサービス満点です


Japan Golf Feir ではゴルフメーカーの最新モデルを見ることができます

女性ゴルファーが増えていることもあって、レディスクラブもかわいいものがいっぱい・・・
クラブもファション化していて、多くのメーカーがスワロフスキーを装着していてビックリ~
取れないか心配だわ~?
↓花の中央がスワロフスキー




キャディバッグの種類の多さにもビックリ・・・
ジーンズメーカーのデニムキャディバッグ




こんなユニークなキャディバッグも・・・




世界不況でゴルフ市場も厳しいようです
広い会場で説明を聞いていたり、クラブのフィッティング体験だけで時間が足りませんでした
もう少し時間をかけて見なくちゃね~

で、今回このサングラスだけを購入しました
まだ未発売のモデルですが、とっても軽くてカッコイイ~
スポーツ用でも車の運転にも良さそうです
2割引にしてくれました




ゴルフグッズを買うのはまだまだ先になりそうです
メーカーさんの話しでは高い道具より「腕」だそうです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japan Golf Fei... | トップ | 五輪女子フィギュアSP »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-02-24 06:57:52
azuさん、おはよ~!

今は昔と違ってゴルフの道具もグッズもすごくかわいいのよね~。

私は形から入りたいわ~ 笑

さ~行ってくるね^^

また日帰りでも温泉行きたいね~^^v
返信する
Unknown (gutti)
2010-02-24 07:49:47
azuさん~~~おはよ^^
今日は・・朝からフィーターつけなくても平気なくらいよ~~~♪
このまま・・・春が近づいてくれるといいね^^

期末試験!!がんばって~~
私も・・テストの時だけは優しい母になるようにしてる~~
・・期間限定だけどね(笑


返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-02-24 08:25:18
わあ~~~華やかなフェアね
ゴルフクラブにもスワロフスキーなんだ
私も揃えるんだったら、キラキラがいいな~


サングラス今度見せてね~
これからの運転もカッコ良くなるね


ジャック君!試験頑張ってね
返信する
キラキラですか? (ほっこり)
2010-02-24 15:03:24
クラブもキラキラなんですね!
でも女性の場合は華やかな方が良いかもしれませんね

今日から期間限定優しいママなんですね
息子君!頑張って
返信する
こんにちは~ (ハッピー)
2010-02-24 17:51:54
試験は母が緊張しますね
本人の方が楽かも。。。
私が本人だったらすぐあきらめちゃうから
母はあきらめられません
ゴルフ、揃えるのが楽しいよね
年齢は関係なく選んでいます
でもブランドは高い
不況だから少しは安くなるかしら。。。。
サングラスかっこいいよね。
車用は持っています。近視用の度が入ったサングラス。
ゴルフ用は近視用のサングラス持っていないのよ。。。高くてまだ買えないの。。。
今、冬眠中だしね
フェアーだといろいろあっていいね。
今度ご一緒に
返信する
みなさんへ (azu)
2010-02-25 00:44:23
yumiさんへ

今ごろでグビグビ飲んでるかな~?
母の有給休暇をしっかり楽しんできてね~

guttiさんへ

今日は暖かで旅行日和になったね~
吾空はいい子にお留守番してるかしら?(笑)

息子君もお友達と楽しんでいい思い出作ってるよね
母も夜を徹して楽しんで来てね~

エルリックさんへ

ビッグサイトではいろいろなイベントがあるのよね~
このフェアーは新聞広告で見たのよ

ゴルフグッズも進化してビックリです~
もっとデコがすごいのやピンクの蝶模様などキラキラは魅力的で目移りするのよ~
年齢に負けずキラキラで頑張ろうかな~

息子君も期末中かな?
ジャックは1日おきのテストで来週まであるのよ~

ほっこりさんへ

肉食系の女性ゴルファーが増えているそうで、ターゲットはそんな若い子向けかも知れませんね

私もキラキラで頑張ろうかな~

今回の期末は間に大学入試が入って来週までと期間が長いです
期間限定の優しいママは料理に励みます
今日はほっこりさんのレンジでチンレシピでした~

ハッピーさんへ

明日から国立の入試も始まりますね
受験生の親はハラハラドキドキ胃が痛みますよね~
親の心配を聞く立場の先生は大変ですね

ハッピーさんのゴルフグッズはハッピー犬のイメージでしたね
年齢に関係なく、やっぱりピンクですか~?
ウェアーも様々で、ギャルモードは無理だけど、かわいくキメなくちゃね

このフェアはブランド物が安く買えたようです
今回はいろいろ勉強になりました
冬眠から覚めたらイベントにも行きたいですね









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事