自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

紅富士 元旦 & 箱根駅伝

2016-01-01 | Weblog


今や、東京の富士山撮影スポットとしてすっかり有名になったこともあり、新聞やNHKでもダイヤモンド富士が紹介されたりして、たくさんのカメラマンや見物する人達で賑わってました。12月23、24.25日あたりがダイヤ富士を撮るにはベストだったようです



元旦、赤富士ではないけど。綺麗な富士山が見えました。今年も良いことがいっぱいありますように~❣️

妹家族はハワイからカメ&ニューイヤー花火





元旦の実業団ニューイヤー駅伝もお正月の楽しみの一つに加わり、箱根駅伝を卒業した選手のその後の姿を見ることができて、違う意味での面白さがあります❣️
1月2日 箱根駅伝スタートしました🏃




暖かな穏やかな天候の中、力いっぱい走ってほしいと思います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござま... | トップ | 箱根駅伝復路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事