自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

水炊き & 成人式

2016-01-10 | Weblog
今日は晴天、良い成人式ですね!
カラス、息子の成人式、おめでと~❣️



朝早くから、晴れ着姿の女の子を見かけます
これからの人生、未来が楽しみですね!



またまた弾丸ツアーを企画中です
お互い忙しいので、直前の打ち合わせ!
仕事帰りにエルリック邸へ行くと、いつもプロの夕飯をご馳走になれます
福岡風の水炊き~!



骨つきのブツ切り鶏肉を2時間ほど煮込んで、下ごしらえするそうです(O_O)
この手間が料理を美味しくするのですね~!(^^)
箸で取ると崩れ落ちるほど柔らかくなっています
柚子胡椒とポン酢で美味しくいただきました

パワーアップして出発します!
さて、どこへ行くのでしょうか~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパマッサージ | トップ | 久々のにゃにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事