自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

タイ料理 バーンキラオ パラダイス 1/12

2019-01-14 | Weblog
タイ料理 バーンキラオ パラダイスで同僚達と新年会🍻
なんとスタッフは全員タイ人のお店。日本にいながらもタイにいる気分を味わえます。店名にある『バーンキラオ』とはタイ語で「酔っ払い」という意で店内はキラキラ🤩



新宿2丁目、新宿二丁目という立地がナイス!
念願のバーンキラオです😁
思ったのと雰囲気が違ってびっくりでした😵
メニューのバリエーションがとても豊富で一度では味わいつくせませんでした💦 プームニ、ワタリガニのカレー、最高美味しくて満面の笑みになれますよ〜❣️
タイ シンハービール飲む、食べる、喋る、笑う、本当に忙しい〜😥🤣(笑)💦

インフルエンザが流行っているようです😰澄んだ青空が広がり、今日は成人式日和でしたね❣️みんな頑張れ👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケニャン レオ君 ウズラに... | トップ | 新年会 30%オフクーポン カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事