自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

まるてんうどん 福岡空港 9/7

2018-09-17 | Weblog
福岡最終日、金曜だったので午後便が満席😵
で、昼過ぎの飛行機で帰ることに✈️😓💦
10時過ぎにケメちゃんが、蜂楽饅頭をお土産を買ってきてくれて感激〜🤣😍💓優しさに感謝❣️😂
そして、外せない「まるてんうどん」
今回は華味鳥かしわご飯トッピングを半分こ〜🤣😓💦



まるてんうどん



やっぱりあごダシ、くたくたのおうどんは最高美味しいね〜😄👍
って、2人でしみじみ美味しさ噛みしめて、福岡を飛び立ちました〜✈️👋😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとり串屋「ねじけもん」 ... | トップ | 沼津魚市場食堂 伊豆高原旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事