自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

今朝のワイドショー・・・セリーヌディオンが歌った日本語の歌は?

2008-03-10 | Weblog
今日は朝からテレビに釘付けデス

am6時58分ごろからズームインで・・・出ました・・・セリーヌのコンサート映像

最初の黒の衣装・・・シルバー・・・最後の黄色のロングドレス・・・どの局もこの衣装の映像でした

絶賛・・・めざましテレビの司会者のみなさんは全員で見にいかれたようですごい盛り上がりよう・・・

感動の様子を・・・ダイナミック・・・パワフル・・・音響良かった・・・とリアルに話されてました~

8時からは特ダネ・・・小倉さんも見にいかれたそうで・・・パンフレットを紹介されました

このパンフレット・・・5000円・・・ちょっと高くて・・・買えなかった

表紙は3Dになっていて・・・セリーヌの顔が浮き出てくる

シルバーでとても上品な感じのもの・・・ご主人との2ショット写真など・・・セリーヌからのメッセージ・・・などが書いてあるようです(小倉さん情報)

小倉さんは9年前の来日コンサートにで中野サンプラザへも行った大ファン

セリーヌは10年前・・・とコンサートで話していましたが・・・やはり9年前・・・とうのが正しいようです

セリーヌ・・・39歳・・・インタビューでは・・・とてもお茶目で・・・フレンドリー

そうそう・・・コンサートで歌った日本語の歌。。。気になっていたんですよ~

とってもかわいい曲で・・・インタビューでも何回も歌っていました

タイトルは「WATASHI」・・・サンディ&ザ・サンセッツのボーカルのサンディさんが1992年にブラジルのコーラスグループのトリオエスペランサに提供した曲だそうです

私・私はとても幸せね
あなたの愛に包まれてるから

9年前のコンサートでも歌ったそうです

葉加瀬太郎さんがこの歌が大好きでよくラジオ番組で流していたそうで・・・

1997年のワールドツアーに一緒に周っていた葉加瀬太郎さんが教えたのでは・・・いう説が有力なんだそうです

めざましテレビの司会の大塚さんは・・・以前にも聞いたことがある・・・とかなり興奮ぎみでした

確かに・・・とってもかわユス歌・・・ブレイクするかも~

セリーヌの歌は世界で2億枚・・・売れているそうです

小倉さんは
「ごく一部のみなさんは素敵な夜を過ごされたのでないでしょうか」
と結んでいました

ハイ・・・そのとおりで~す
一部の人になれて幸せでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母・・・怒りの更新 | トップ | 桜?そしてコンタクト破れる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事