自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

コアックマ & アックマ

2011-02-02 | Weblog
愛と平和の使者「コアックマ」↑とひねくれ者だが憎めない相方キャラの「アックマ」↓
2008年に札幌で誕生した人気「ゆるキャラ(R)」です
「フリーハグ」の旅に出て、東京ビッグサイトにも表れました

「フリーハグしませんか!」のかけ声と共に会場を歩くコアックマとアックマ、行き交う人が足を止めてクマを抱きしめると、とびきりの笑顔になっていました

ひねくれ者だが憎めない相方キャラの「アックマ」がポーズ




私もハグして写真撮ったのですが・・・
あまりにデブすぎてショック~~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトショー | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-02-03 07:54:37
おはよ~!

私もハグしていやされたいわ^^;

かわいい~♪
返信する
良いお天気です! (ほっこり)
2011-02-03 11:28:02
↓東京の新しい名所が次々に出来ているのですね!
テレビで見ては最近では東京も大都会綺麗ね~なんてすごく感心している私たちです。
返信する
みなさんへ (azu)
2011-02-03 20:49:26
yumiさんへ

フリーハグの声に、ついついおばさんも参加です

写真を見てショック・・・
カーヴィーダンス真剣に始めました


ほっこりさんへ

スカイツリーは大人気ですよね!
私はまだ見たことがないのですが・・・
東京ゲイトブリッジは完成前の今が面白そうです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事