自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

謎の練習   本番

2009-11-08 | Weblog
昨日も暖かな良いお天気の1日でしたね~!

「謎の練習」の本番ビデオ撮りがあったので、ハードな1日となりました


謎の練習とは・・・コレです






奥多摩ハイキングより筋肉痛になりそうです
役員のお母様方、50人くらいで何回も撮りなおして編集するそうです

何回やっても覚えないのよね~

さてさて!「謎の練習」とは~???

その後、お疲れ様会もありました
眠いです・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ日記  奥多摩の紅葉 | トップ | 三浦春馬 トークショー 大学祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-11-08 06:34:23
azuさん~おはよ~!

お疲れ様でした!

でも筋肉痛ってことはダイエット効果も期待できるんじゃないかしら^^

私も混ざりたい~♪

卒業・・・・意外とあっという間よね。

>ありがと~お誕生日、あとどれくらい一緒に出来るかしらね。

ホント親は一生親なのね^^;
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-11-08 09:22:01
おはよう♪
お疲れ様でした!これ、わたしがしたら筋肉痛でしばらく寝込みそうだわ~Σ( ̄□ ̄;)
大汗かいてしまいそう。でも!きっと楽しかったことと思います。今日は1日のんびりと過ごして明日からのかてをチャージしてくださいね~☆ヽ(▽⌒*)
返信する
こんにちは~ (エルリック)
2009-11-08 16:12:58
これですね~ベールに包まれていた「謎の練習」!!
編集されて出来上がりが楽しみですね。
50名ものママ達の踊りは迫力でしょうね~

奥多摩登山お疲れ様でした~
お出かけも広範囲に渡って楽しそうだわ~~
私もアクティブにお出かけしたい派だから
azuさんのブログで楽しませていただいてま~す


今日は素敵なあの方に会えて、目がハートかしら
返信する
みなさんへ (azu)
2009-11-09 00:03:49
yumiさんへ

ほーんと!卒業まであっという間よ~

登山の筋肉痛でふくらはぎがパンパンのところに、再び腹筋運動よ~
意外とハードなのよ・・・

汗ダクで確かにダイエット効果あると思います~
ウエスト細くなったかしら?
でも、ウォーキングは当然お休みです~~~

ちびままさんへ

8回目ぐらいには、息絶え絶えだったよ~
前の先生を見ながらやっと踊ってたわ・・・

結局、覚えきれず終わったみたいです~
謝恩会の大画面で見るのが恐ろしいわ。。。


エルリックさんへ

そうなんです!
運動会で見ていて、私の憧れだったんだけど・・・
実際はオバサンバージョンにも関わらず、難しかったわ~
人数が多い方が間違えてもわからなくていいのよ・・・

娘はセンターで踊ったけれど、私は影に隠れてゼイゼイ踊る感じだったよ~
ハッピを着れたのは良い記念になりました

ふふっ!今日は、筋肉痛もふっ飛んだわよ~









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事