自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

マルちゃん バリうま ごぼう天うどん まめサイズ

2021-05-25 | Weblog
ごぼ天うどん
福岡の同級生グループLINEで知った「バリうまごぼ天うどん」をAmazonで注文してみた🤣なんと間違えて「まめ」サイズで12個届いてしまった😅(笑)🤣😂楽しみにしていたので早速試食😆






出汁は薄味、そしてごぼ天!後乗せタイプじゃなくもともと麺に乗っかっているので、そんなに期待はしてなかったんですが、これが美味しい⤴️
ちゃんとごぼうの食感もあるしまわりの天カスが後半溶けてくるのもまた美味しいです👏🤣⤴️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花寺  母の日ドライブ... | トップ | 御朱印  鎌倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事