自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

同期会 一次会

2011-10-17 | Weblog
パラパラと全員揃って、やっと、飲み放題スタートです

飲み物は厳選された地酒や焼酎のほかにワインやカクテルも・・・さっさっと出てくるので
”和”を基調とした店内は照明の明暗で変化をつけてあり、個室も「ほっ」とする落ち着きと素朴さで


話題はいろいろ、福岡へTELして、来月結婚する同級生に「おめでとう~」をみんなで伝えたり・・・
私の妹から、昨年の同期会での担任の先生の写真を入手・・・
先生方がお元気そうで、懐かしく盛り上がって昔話しに花が咲きます

豆腐&地鶏 吉祥寺 燈庵

自家製の濃厚なお豆腐 薬味七品添え
手造りのこだわり豆腐は絶品です



鮮魚のお刺身三品盛り・大山鶏ねぎま串と焼き野菜



8品目の健康野菜と三元豚の生姜鍋



秋刀魚の梅しそ揚げ



揚げ物に手を付ける人少なく・・・
豆腐と地鶏中心の素材にこだわったヘルシーな料理が私たちの年齢には好評でした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会 0次会 | トップ | 二次会 ジャズ喫茶 「サム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-10-17 07:51:00
同期会、もう定番になってるものね~。

うらやましいわ♪

私なんていつぶりだろ・・・

懐かしい昔の話は会話止まらずだったでしょ^^v
返信する
たのしそうですね~~ (ほっこり)
2011-10-17 12:29:37
しっかりした世話役が次々にいらっしゃると
同期会は毎年のように恒例になりますね!

azuさんもそんな世話役のお一人なのでしょうね!
来月結婚する同級生もいらっしゃるなんて
なんだかそれも素敵なことですね
返信する
懐かしい~ (みっち)
2011-10-17 18:37:04
azuさん。

懐かしい吉○先生かしら~?

お隣もお隣も・・・

あまり変わらないお姿・・

嬉しいですね~
返信する
みっちさんへ (azu)
2011-10-25 09:10:12
懐かしいでしょう~!

私たちも会いたかったね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事