自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

博多ラーメン「しばらく」10/28

2019-10-31 | Weblog
ハワイ以来、妹と待ち合わせ🤗日本橋にある、福岡西新の「しばらく」日本橋店でランチ❣️



ずっと東京で行ってみたかったお店です🍜



海苔、チャーシュー、キクラゲ、ネギが乗っています。スープはサッパリとした味わいながらしっかりとした豚骨のコクと旨味が出ています!器は小さめです!!🤗東京でも「しばらく」のラーメンが食べられるなんて幸せすぎる💓部活帰りに寄り道して替玉した思い出がいっぱい❣️同級生女子で替玉7つして横綱に名前が数年前までありました😂(笑)🤗

明太子ドーンと乗ってます❣️




重盛の人形焼とゼイタク煎餅が人気のようだったので買ってみました👍🙌😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGOもハロウィンイベ... | トップ | マレフィセント2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事