自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ヤングアメリカンズ2 & スキー

2010-03-31 | Weblog
↑ジャックに歌の指導をしてくれた「ジョサイア・バーンズ」
今回の来日で冬から春への季節の美しさを楽しんだようです

昨日のラジオで箱根スカイラインが雪で交通規制と・・・
桜の季節に雪・・・今年の夏はどうなのか?心配になってしまいます
今日からは暖かくなるようですが、日本の四季も温暖化で分かりにくくなりそうですね

ジャックはヤングアメリカンズ3日間のワークショップを終わり一昨日練習の成果のショーを見に行きました
今回、初めての中・高生だけのワークショップの企画で、いつもと違う熱気溢れるショーでした
高3生(18歳まで)は卒業になるので気合が入っています
ヤングアメリカンズも負けてはいられない、今まで見たショーの中でも一番迫力があり感動のショーでした

ジャックたち中学生が小さく感じ、姿を探すのが難しい~
ちょこっとソロで歌った時は帽子を深くかぶって顔が見えなく、わが子か半信半疑・・・?


まだティーンエージャー19歳 「スティーブン・アガデッパ」
まだあどけない笑顔で、練習中は裸足でウロウロしていましたが・・・
本番になると別人・・・ダンスも歌も最高うまい~
ジャックの一番のお気に入りで、これからが楽しみな青年です




今回1月に来日したヤングアメリカンズたちは最後のトレビュートを終えて春のYAツアーから帰国します
そして6月には夏に向けてのヤングアメリカンズが来日です

彼ら彼女らから与えられた影響・パワーは大きな宝物でまた素敵な出会いも楽しみです


そしてバービーさんは・・・
弾丸日帰りスキー・スノボーへ後輩2名を連れて〆の卒業旅行へ6人で行ってきました



入学式前ですが4月から大学へ通い始め、ますます忙しくなります
駐輪場確保に徹夜で並ぶことになるバービーさんです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア世界選手権2010 ... | トップ | 高校生活フィナーレ・・・ ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-03-31 06:37:22
azuさん、おはよ~!

ジャックくんの毎年のイベントも出会いも広がって素敵ね!

うふ、azuさんも年々英語が上達してるんじゃない?^^

明日からいよいよ4月、バービーさんの新生活ももうじきスタートね!
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-03-31 08:19:41
体を使って、踊って歌う!!
ヤングアメリカンズは、心身ともに活発になる
体験ですね

インドア派の息子にも行ってほしいわ~
でも人前では歌わなそう

そして、女の子のスキーウェアは可愛いね!!
まだ、雪が沢山あってよかったね
返信する
みなさんへ (azu)
2010-04-01 01:27:45
yumiさんへ

yumiさんの英語は進んでいますか~?
私の英語力ではホームステイを受け入れる勇気がないのよ~

今年の夏は挑戦してみようかしら?
大柄な外人さんでは布団からはみ出しそうよね~

バービーさんは明日から教職のガイダンスが始まります
早くも4月がスタートですね・・・

エルリックさんへ

このワークショップから自分らしさ、違った自分を発見できるようです
殻にこもっている子も、YAのパワーによって開花でするきっかけになる子もいるようです
YAに憧れるリピーターも多いですよ

歌は歌えなくてもYAが引っ張ってくれるので、ぜひ参加してみてください~
母親参加のプログラムもあるよ





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事