自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

金沢ステーキ 六角堂 天神橋 

2022-11-24 | Weblog
兼六園から🚕金沢2日目のランチは能登牛が食べたい😍ということで、六角堂さんを前日新幹線から13時を予約しました👍 厳選した素材が鉄板の上で焼き上がっていく小気味のよい音、香ばしい匂い、とろけるような肉の柔らかさとシャキッとした野菜の歯ごたえ。鉄板で焼くと肉本来の旨みがしっかりとわかりました🤣






料理人の鮮やかな手さばきも楽しめました👍😆🥩天神橋〜浅野川大橋の東岸にある「ひがし茶屋街」まで散策しながら向かいます😆👍「天神橋」は北島三郎の歌詞に出てくるとタクシーの運転手さんが教えてくれました🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢城公園 →兼六園 2日目 | トップ | 金沢旅行 ひがし茶屋   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事