自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

さっそく新年会 魚民 1/7

2019-01-10 | Weblog
いつメン、さっそく月曜日から新年会スタートです😰🍻お正月太りもなんのその笑いすぎました🤣



最近は飲み放題コースでなく、時間制限無しの席だけ予約で好きなもの頼みます😁
白子の美味しい季節になりました👍

ウサギのすーちゃん、具合悪いと話していたら、翌日老衰で亡くなりました。😂
動物も家族の一員の時代、埋葬はどうするかで盛り上がり談義‼️
お祭りで買った10年目の金魚の金太郎の場合はどうするか⁉️で大盛り上がり⁉️結論は焼き魚⁉️(笑)😰💦😂🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアンラプソディ 胸ア... | トップ | イケニャン レオ君 ウズラに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事