自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ペットOK・・・ジョイフル本田

2009-10-17 | Weblog
先日、訪れたホームセンタージョイフル本田を紹介しますね~
時々、万華鏡の工作教室の依頼を頂きます

夢と感動を与えるグローバルホームセンター

敷地面積:東京ドーム2,6個分 無料駐車場は3200台
ガソリンまで売っていて、なんとレギュラー115円と驚きの安さ・・・

ジョイフル本田 瑞穂店




フードコート



ペット専用カートに乗せて ホームセンター、ガーデンセンターペットセンターは同伴可能です
(飲食エリア(フードコート店内、屋外テラス部分を含む)および生鮮館ジャパンミートは ペット同伴は不可)
※フードコートの屋外テラス部分の一部にペット同伴のお客様のための飲食スペースがありますよ~



運転の後はちょこっと甘いもの&コーヒー
テラスも気持ちいいです





で、やっぱり食べる・・・
長崎ちゃんぽん・・・お野菜たっぷりで九州のお味は大好きです





店内はグローバルでとっても広い~~~
外人さんも多く、コストコ風味

新型インフルエンザ対策のマスクも山積み




売り切れ続出も緩和されてきたようですね

すれ違うカートには大型犬も乗ってたりして驚きです
大切なペットと一緒にお買い物ができていいですね~
グローバルなホームセンターですが食品まで揃っていて、1日中楽しめますよ~






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋休み修了 | トップ | フリーマーケット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-17 05:53:50
おはよ~!

私も数回行ったことあるわ~。

広い店内、探し物があるときには大変なのよね^^;

ボビーはあのカートが苦手で乗れないのよ・・・
ちゃんぽん、安くておいしくて大好き~♪

1度本場で食べてみたいわ♪
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-10-17 06:39:02
ジョイフル本田だ~~~~
実家のすぐ近くよん

一度だけ行った事があります。
あまりに広くて回りきれなかった

万華鏡の工作教室もやっているのね

犬と食事が出来るエリアは知らなかったわ
今度レオと行ってみま~す
返信する
Unknown (ラージママ)
2009-10-17 08:03:41
azuさんおはようございます

ジョイフル本田ステキ
一カ所で何でも揃っちゃうって良いよねその上、安かったら言う事はありません!!ウチの近くはホームセンターやスーパーにコストコ・アウトレットも揃っていますが、
これはホームセンターに・・・これはスーパーに・・・って買い物のハシゴをする時がありますよ
ウチの近くにもジョイフル本田が出来ないかなぁ~

長崎チャンポン美味しそう
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-10-17 09:00:40
おはよう^^

とっても広いお店だね~。
1日いても楽しそう♪

でわたしったら長崎ちゃんぽんに目が・・・
ちゃんぽん大好きなの。
結婚したころすんでいた家の最寄り駅の
ガード下にね、おいしいちゃんぽん屋さんがあってよくオットさんと二人で(ちび子が生まれたらちび子は抱っこしながら)食べに行っていたのよん。
残念ながら今はそのお店もうなくなってしまったけどチェーン店でもちゃんぽんのお店が近くにあるから行ってみたいな。
返信する
こんちわ♪ (ハッピー)
2009-10-17 11:05:58
ジョイフル本田、うちの近くにもあるのよ~
すごく便利なの
たぶんうちの近くのお店が一番大きいかも
店内広くて歩くの大変
安くて何でも揃います
そうそうガソリンも安いの
返信する
初めて聞くホームセンター! (ほっこり)
2009-10-17 20:54:37
こちらにも近くにホームセンターは幾つかあるんですが
どれも帯に短し、たすきに長し…という感じで、
材木はこちら、お花や畑の肥料はこちらと
いつも使い分けていますが

ガソリンも安いですね!
返信する
みなさんへ (azu)
2009-10-18 00:57:19
yumiさんへ

yumiさんの家からだと近いのでは?
ボビーちゃんはカートが苦手なのね・・・

大型犬がすっぽりカートに収まってるのには驚いたわ~
日本もだんだんグローバル化されてきたね~

長崎の皿うどんも美味しいのよ


エルリックさんへ

なんと?ご実家の近くなのね・・・
家からだとほぼ一本道で延々と・・・で到着よ~

こんなに広いホームセンターは初めてだわ・・・
駐車場無料はのんびりお買い物ができて嬉しいわ~
目的がないと、広すぎて使いこなせないね・・・


ラージママさんへ

ジョイフル本田は神奈川にはないみたいね・・・
東京もココだけみたいだけど、郊外の駐車場の広さには驚きです
不慣れな私でも、駐車が楽です

確かにココはハシゴする必要はないぐらい充実してますね~

中は広くて結構歩くのよ・・・なんたってドーム2.6倍ですから~

長崎ちゃんぽんはお汁まで全部美味しいよね


ちびままさんへ

休日には工作教室やペットのイベントなどもあり、とっても人気のホームセンターのようです

長崎ちゃんぽんはラーメンと違った美味しさがあるよね~
そうそう!赤ちゃんを抱っこしてでも食べたいものって、あったよね~
ふふっ!根性で食べるのよね

育児のストレス発散にはそのくらいの根性は必要だったね(笑)


ハッピーさんへ

ハッピー犬はカートに乗るのですか?
ハッピーちゃんが乗っていたら、アイドルだわ~

ペットコーナーは充実しているようですね
ココより大きなホームセンターですか?
恐るべし千葉県です~
ガソリンマンタンにするとき、又行こうかと思いました~


ほっこりさんへ

神奈川方面にはまだないようですね~

ほっこりさんはホームセンターご用達ですか?
お家と庭が広いから、必要なものが多いのでは?

ジョイフルがそちら方面にも進出してくるといいですね・・・
不景気の今、たくさんの人出でした

陶芸教室などもあり、幅広くスクールなども人気のようです
工具もプロなみに充実していましたよ~









返信する
こんばんは~ (kei)
2009-10-18 22:40:58
ジョイフル本田
初めて聞きます~
ものすごく広いんですね~♪
ホームセンターって一日中いても飽きないですよね
こちらのほうはこんなに充実したホームセンターは無いですよ
万華鏡の工作教室、楽しい企画ですね♡
返信する
keiさんへ (azu)
2009-10-18 23:56:45
インフルで休校が長引いていたようですが、落ち着きましたか~?

地区によって流行の広まりが違っているようですね・・・
これから冬本番・・・恐ろしいわ~

これほど広いホームセンターは敷地がある郊外ならではですね・・・
近くにあれば、便利ですよね~

少子化なのか?・・・ハンズなどよりジョイフルのほうが工作教室の集まりがいいです・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事