自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

昇仙峡カントリークラブ2

2010-11-26 | Weblog
気持ちの良いお天気が続いています

が、私のゴルフデビューの日だけ天気が悪かった・・・
最近、雨女なのよね~!
午前中はなんとか曇り・・・
カートは4人乗りで移動中、コーチがいろいろ説明してくれます
まだ28歳、松坂投手似のコーチです

このカートは自動で動き、アップダウンもなんのその・・・
広い敷地を遊園地みたいに贅沢に進みます




レッスンをしながらなので、一人20個くらいボールを打ちます
そして、そのボールを歩いて拾いながら進むので体も温まります
なぜかというと・・・
必死に拾わないと、次に打つ時の自分のボールがなくなるからです~!





お昼のランチは3つから選べました
私はチキンカレー




午後は3人チームで、順番に打ってパターまで最後まできめます
失敗すると迷惑をかけるのでドキドキ~!

本番に強い私・・・
ナイスショット!の連発・・・?
なーんて!?嬉しいことに調子が良かったのです

バッグは赤いハートがいっぱいでブリブリです
まずはスタイルからよね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッターと死の秘宝 | トップ | ちんすこう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-11-26 07:27:24
azuさん~おはよう~!

え~すごいじゃない・・・・
ナイスショットの連発。

すっかり上達したのね。

私のコースデビューはいつになるかしらね^^:
返信する
おはよう~ (みっち)
2010-11-26 09:19:20
ゴルフデビューは、山梨だったんですね~さすが、勘のよいazuさん・・
ナイスショットだったのね~~
カートも今は自動なんだね・・
しばらく行っていない間に・・
道具もバッチリで、これから楽しみね~~
返信する
さすが・・ (ほっこり)
2010-11-26 12:50:10
スタイルから入るのも
ある意味上達する早道かもしれませんね

ナイスショットの連発だったのでしたら
いよいよ気をよくしてゴルフにのめり込みそうですね!
返信する
みなさんへ (azu)
2010-11-27 02:05:33
yumiさんへ

上達?というより・・・
運が良かったという感じです~!

素直にまっすぐ飛んでくれたので、男性より良い結果でした

みっちさんへ

先行投資にかなりかかりました~!
これで道具も揃い、ミカちゃんが来てもかな?
ココも気にして、メールがきてたよ!
みっちさんも練習開始ね!

ほっこりさんへ

初回から、レインコートもバッチリ揃えるはめになりました・・・
しっかりしたものを奮発して買ったので、雨も気にならず暖かで助かりました!
備えは必要ですね~!

晴れの日にリベンジ行きたいです~!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事