自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

プジョー1年点検 10/17

2020-10-21 | Weblog
愛車プジョーの1年点検でした😆快適な運転、安全に無キズで1万キロ走りました🤣とーっても運転しやすく当たりの車でした🙌 






しかし😂【かなりイケメン】プジョーが低価格志向のピュアEV「e-SUV 2008」が日本上陸してた〜😵10月中旬から販売開始、インテリアもデジタル化も進みかなりグレードアップしてます⤴️ SUV 2008シリーズは、街中から郊外で気軽に運転できるクルマを求める人に向けで、かなり人気らしい〜😍テンションアゲアゲで買い替えたいとマジ思うほど魅力的でした😆😂⤴️😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック | トップ | 善光寺  仲店通り スタバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事