自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

オオムラサキゴルフ倶楽部 7/28

2017-07-31 | Weblog
ゴルフスクールのメンバーで「オオムラサキゴルフ倶楽部」3組でプレーしました〜😆
猛暑続きで体力心配でしたが、この日は30度止まりで、風が吹けば気持ち良くプレーできました😆🏌️‍♀️



ドライバー、絶好調で、200ヤードくらい飛んでパーでのスタートでびっくりポン😳
スコアはいつもと変わりませんでしたが、ドライバーは何か掴めた感じ👍
次はアプローチ頑張ろう〜😆

プレー後のかき氷がメチャ美味しかった〜💗
お疲れ様会もちょこっと参加、どんどんゴルフの輪も広がってます!
努力はしない派ですが、ちょっと頑張ってみようかな〜⁉️😆(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルバッコア 渋谷店 Mちゃ... | トップ | ダンサー セルゲイ ポルーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事