自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

マチネの終わりに

2019-11-14 | Weblog

天才クラシックギタリスト・蒔野聡史と、国際ジャーナリスト・小峰洋子。四十代という“人生の暗い森”を前に出会った二人の切なすぎる大人の恋の物語です💗 人間の美しさ、醜さ、希望、絶望。🖤
色々な感情が詰まっていて、展開も非常にドラマチックでいつまでも観ていたいと思える素敵や作品でした😁 




「出会ってしまったから、その事実をなかったことにはできない」という蒔野のセリフが一番印象的で切なかった😂パリの景色が美しく懐かしく、パリでこんな素敵な人と出会いたいな〜😍(笑)😅 ❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東組同窓会 三次会 番屋 | トップ | マチネの終わりに 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事