自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

春の選抜高校野球

2017-03-30 | Weblog
お仕事、ウルトラピークで毎日クタクタで、帰るとバタンキュー、、、いつの間にか寝てしまってます⁉️😊

一昨日、福岡大大濠高校、ベスト8で敗退!
延長15回、再試合の日はラッキーなことに昼休みの時間でテレビで勝利の瞬間を見ることができました⚾️ベスト8進出おめでとう〜🙌
報徳学園 対 大濠 8-3
再試合で連投のエース三浦投手を回避し望んだ試合、頑張りました❣️



監督の勇気ある決断に感動、三浦投手は無念だったと思います!この経験を生かし、将来に期待し楽しみにしたいと思います😊今日の大阪勢の決勝は雨で中止ですね☂️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 | トップ | スチューデントドクター認定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事