自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

圧力鍋  ティファール

2010-10-31 | Weblog
台風情報から目が離せない週末となりましたが、やっと関東を離れていったようです!

さすがに台風では外出が恐いですよね!
昨日は雨足が強くなる前に、なんとか午前中説明会へ・・・
こんな時は車で行けると助かります

午後は久々のんびりお昼寝~&TVタイム!

先日、ずっと欲しかったティファールの圧力鍋を購入しました!
ゴソゴソ箱から出して挑戦してみよう・・・と意気込んだのですが・・・
なんだか使うのが恐くてまた閉まってしまいました

時間短縮のため、早くマスターしなくちゃ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラリタ ダ マリッティマ ... | トップ | 大学祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-10-31 07:03:18
azuさん、おはよう~!


とうとう圧力鍋購入したのね。
便利よ~。

私もい最初は怖かったけど、時間短縮、柔らかく仕上がるし、使い始めるとと~っても頼もしいアイテムです^^
返信する
こんにちは~~ (ほっこり)
2010-10-31 11:23:05
圧力なべはちゃんと蓋を閉めてからガスにかけてポッチがおりたら蓋を開ければよいので
初めは何回か時間などは説明書に書いてある通りに
お料理を忠実に作れば良いのではないかしら~~
返信する
こんにちは! (エルリック)
2010-10-31 13:45:31
最新のティファール!!

圧力なべは便利よね!
鍋が大きいから、棚から中々登場しないけれど
使うとやっぱり便利です
返信する
みなさんへ (azu)
2010-11-02 01:31:55
yumiさんへ

ずーっと憧れの圧力鍋でしたが・・・!
ドンキホーテで安く、目にとまり買ってしまいました

本を読んでも、まだ理解できず・・・?
鍋の半分以下で作れば良いのかな~?

ほっこりさんへ

その・・・ポッチがおりたら、というのが良く理解できず~!?

説明書を熟読してから挑戦してみたいと思います
簡単圧力鍋レシピのアップもお願いします~!

エルリックさんへ

圧力鍋は一度も使ったことがないのよ!
確かに!・・・重いし、かさばるので気合が必要ね

早く、短時間で使いこなせるようになりたいわ~!
爆発しそうで恐いのよ!









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事