自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

azu号…6000キロ&TBSラジオ「キラキラ」

2010-02-11 | Weblog
またまた冬に逆戻り・・・
昨日は夕方から雨も降り始め今日は雪マークも・・・

この冬大活躍のazu号ですが・・・ふと見ると6000キロ突破していました~
目指せゴールドカードです
あと8年半もありますが・・・


先日紹介したTBSラジオの「小島慶子のキラキラ」で・・・
昨日、我社からの年賀状が紹介されました~

し・しかし・・・
聞いていたのはクセモノ社長だけだった・・・

「今、(株)○○○○ さん 楽しそうな会社ですね」って読まれたよ」
「えぇぇ~~~???」 
私たちはおしゃべりをしていて聞き損ってしまったのです~

何で早く知らせないの~???
大ブーイングだったのは言うまでもありません

昨日は、バービーさんの英検合格通知も届き、パワースポット待ち受け画面効果がでているのかな~?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なおやつ | トップ | 怖い姉(^_^;) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-02-11 07:21:32
azuさん、おはよ~!

今日も雪マークね。

ラジオで紹介・・・ホント教えてもらいたかったわね~^^;

でもそこが、クセモノ社長さんの楽しいところかしら 笑

>コストコカレーは量が見た目よりたっぷり入ってるの、お勧めです!
返信する
Unknown (ちびまま)
2010-02-11 08:07:41
おはよう♪
一瞬の出来事だものね~
英検おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
azuさんパワー全開だね
わたしも春に向けてがんばろ~う…って何を(・・?)
返信する
Unknown (gutti)
2010-02-11 16:20:11
azuさん~~こんにちは^^
ほんと・・冬に逆戻りしちゃったような天気よね~~

6000キロ!!スゴイ~~~
私・・車変えて一年たつけど・・
まだ2000キロ越えしたくらいです(笑

近場で用事が済んじゃうし・・・遠出は電車だから(爆

パワースポット!!リベンジしたい!!^^
返信する
いいこと教えてもらった (nollie5)
2010-02-11 19:27:02
なるほど。パワースポットの待ちうけですか。
下の息子が来年受験なんで、それいただきます。
冬はどうしても寒いから、送り迎えしてもらえるとありがたいんですよね。ご苦労様です。
返信する
こんばんは~ (ハッピー)
2010-02-11 19:27:56
今日の東京、都心はみぞれで、八王子の方は雪マークでした。azuさんの所はどうかしら?
車が大活躍ですね。私も家族からいつもタクシーのように使われています
バービーさん英検合格おめでとう~
返信する
お嬢さんWでおめでとう! (ほっこり)
2010-02-11 21:12:10
『大吉』のおみくじのご利益が徐々に
現れているようですね

azu号も事故もなく無事に6000キロ突破で
ますます行動半径が広がりそうですね
返信する
Unknown (kumihina)
2010-02-11 23:47:03
azuさん、こんばんは~
azu号6000キロスゴイですね~
ラジオで読まれちゃったのに聞き損なったのは残念でしたね…
実は10年近く前、慎吾&剛のパワースプラッシュという
ラジオで読まれて、「kumihinaちゃんサンキュー」と慎吾に
言われた事あります
プチ自慢、思い出しちゃいました。
返信する
みなさんへ (azu)
2010-02-12 00:18:09
yumiさんへ

明日も雪マークよ~
今年はマークを見ると車が心配で頭が痛いわ~
車通勤の方は大変ですね・・・
気をつけて運転してくださいね~

クセモノ社長についてはたくさんつぶやけます~


ちびままさんへ

英検はやっとこさで合格したのよ~
通知はがきを見るのが怖いとか言うので・・・
私がバリッとあけたわよ~(笑)

私は昨年「凶」のおみくじからのスタートだったけど、なんとか乗り切れたもの~
ちびままさんの運気も上がってくるわよ~

クセモノ社長はありえない行動が多すぎて、私はツイッター登録しようかと思いました~


guttiさんへ

明日もマークだね~
私も5分自転車通勤なのよ~
凍らないといいわね・・・

免許を取ってまだ1年半なのですが、怖いもの知らずの運転です
車の運転をすることが好きで、ナビがあればどこへでも行けるのが楽しいのよ~

吾空・・・最高かわいいね(笑)
リベンジ頑張ってね


nollie5さんへ

最近TVでよく紹介されて5時間待ちだそうです
私も今年受験のお子さんが居る方2人に写メを転送しました
↓の写真から取って、ぜひ待ちうけ画面にして下さいね~

今日も雨で「お迎え来い」コールがありました


ハッピーさんへ

今日はずっと雨でしたが、超寒かったです~
そうそう!当たり前のように娘がタクシー代わりにメールしてきます

英検受験料をどれだけ使ったことか???
やれやれ!とれる資格は取っておかなくちゃね・・・


ほっこりさんへ

今年は「大吉」のおかげで順調なスタートです
ほっこりさんも快調なスタートですね

私の運転は、判断が早いので・・・かなり無茶でスリル万点な時があります~
それでも無事故無違反目指して頑張ります~









返信する
kumihinaさんへ (azu)
2010-02-12 00:32:12
最近、怖いもの知らずで、都心へも車で行くことを覚えてしまい・・・
どこへ行くのも車の生活になりました
ますます運動不足で太りそうです~

すごいすごい!慎吾君に読んでもらえたら・・・舞い上がっちゃうね~
タイムリーに聞けて良かったですね
しっかりプチ自慢できますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事