自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ギフトショー

2010-02-08 | Weblog
先日行ったギフトショーで恒例のキャラクターと一緒に撮った写真です

あれ?ちょっと足が細くなってる感じがしませんか~?
甘いもの我慢の効果がでてきたかな?





ギフトショーにはたくさんのブースがありますが・・・
お仕事に関係ないブースにも目が止まります
か・かわいい~~~
「海がめ」がロゴになっていてハワイ風味です
若い女の子がターゲットで、今はスパッツなどでも良いそうです
私もコレ着たい・・・やる気がでてきます





という訳で、昨日は、寒くてすっかり休んでいたゴルフレッスンへ行きました



まだ貸しクラブで練習中ですが・・・
15分無料レッスンを受けてドライバーで練習するとよく飛びました
今のドライバーはとっても軽くて大きいです
昔のイメージとは大違いですね・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いランチは・・・ | トップ | ギフトショー&こけしの「お... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2010-02-08 05:25:28
おはよう♪
うんうん!「差し入れ以外のおやつパス」効果バッチリね
もともとスリムだけどよりナイスよん。
わたしもがんばってみよう
春にはゴルフもコースデビューかしらん?
今週はうわさでは寒さが少しゆるむみたいだし…張り切っていきましょうね☆ヽ(▽⌒*)
返信する
おはよ~ (エルリック)
2010-02-08 06:50:30
↓福生のこのお店だったのね~
コストコツアー付きの思い出ランチになりましたね
azuさん運転お疲れ様でした

ギフトショー楽しそうですね
私も仕事関係の出かけますが
会場が広くて、結構雑に回ってしまっていつも反省

そして!!ダイエット効果が出てきたのね~~
頑張ったね
私はかなりスローというより、新潟ですっかり体重が戻ってしまいました
美味しかったからね
ちょっとずつ頑張ります
返信する
Unknown (yumi)
2010-02-08 08:36:07
azuさん、おはよ~!

甘いもの効果が出てるのね、私は週末でまた戻っちゃったわ。

今週、頑張らなくっちゃ 汗

なるほど~~~そこでしたか・・・近いうちに行く予定なの♪

だんろ探してみよう~っと!

お祝ランチはほっとして格別だったでしょ!
返信する
素敵! (ほっこり)
2010-02-08 13:37:19
わ~~効果が出ているんですね!
私も頑張らないと
何もせずに減らそうと思っても虫の良い話ですから

↓yumiさんのところで見て素敵なお店だと思っていたんですよ!
それにランチメニューもどれもボリュームがあって美味しそう!

返信する
みなさんへ (azu)
2010-02-09 00:42:05
ちびままさんへ

少しは効果でてきたかな?
しかし・・・肝心のお腹の脂肪が~~~

腹八分目はかなり厳しい・・・夕方にはいつもお腹がグーと鳴ってます~

今日は少し暖かかったね

エルリックさんへ

前日ビッグサイトで2日続けての長距離運転だったので、足が筋肉痛です
いつのまにか6000キロ越してたわ~

新潟のご馳走は食べなきゃ損よ~
スキーをしてもサッとご馳走を作れるお友達はお料理上手で凄いね~

いつまでも長いお付き合いができるといいですね

yumiさんへ

エルリックさんのご馳走は我慢できませんよね~
食べたい時は食べなきゃね
福生のビール小屋のピザはとってもお気に入りです

冬場は空いていていいですよね
お友達も感激していました

蒔の暖炉は帰り際に気がついたの・・・
前回はクリスマスツリーがあって、四季折々素敵なお店ですね


ほっこりさんへ

いえいえ・・・
おやつのパンは我慢しているので、ほんの少し効果が出ているのでは?

yumiさんはお散歩がてら行けるお店なので羨ましいですね
雰囲気も良く、ピザのチーズがとっても美味しいですよ~
機会があればぜひ尋ねて見てください
お店の敷地内はロケにも使えそうなレトロな雰囲気です
















返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事