自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

男前?

2008-09-03 | Weblog
昨夜・・・念願だったコレ↑食べました~

よくブログで見かけていた気になるお豆腐・・・その名は「男の3連チャン」

先日実家近くのスーパーで発見~

さっそく買ってみました

まずネーミングが最高いいですよネ~

実録男前豆腐店・・・なるほどイラストも男前~

リュウイチ・寅年牡牛産・・・これはどんな意味なんだぁ~?

男前の方の名前がリュウイチさんで寅年生まれの牡牛座・・・てことかしら

製造場所は・・・お~!京都なんですね~

ジャックも興味深々・・・ではさっそく食べて見ましょう・・・ワクワク~

おっ・・・美味しい~・・・ほんとに美味しい~

なんか今までに食べて味と違う・・・なんかデザートでもイイ感じのケーキみたいな美味しさだ~

パクパク・・・サイズはちょっと小さいな・・・私もっと食べれるわよ~

リュウイチさん・・・本当に男前なのかしら?

気になる。。。後で調べてみよ~っと

お味はグーです・・・また買いに行こうと思いま~す・・・人気なだけあるわ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« am5時45分・・・出発~ | トップ | 大サービス? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-09-03 07:21:33
これ、小さいサイズで便利よね

名前にひかれる豆腐だけど、結構おいしいのよね~。
でも私はジョニーのほうが好き
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-09-03 12:34:53
そうですね~・・・このサイズ便利です

なんと我が家はお夜食にコレを食べたのよ~

ジョニーというお豆腐が美味しいのね?
それは外人版のイケメンイラスト入りかしら?(笑)

スーパーへあまり行かない私は無知だわ~

さっそく探してみます・・・スーパーで売ってるのかな?
返信する
私もジョニー派! (kiki)
2008-09-03 13:01:43
ジョニー、めちゃくちゃ美味しいよ
サーフボードの形をイメージして作ったそうよ!
白地のパックに水色の字で「ジョニー」って書いてあるよ
多分どこのスーパーでも売ってると思うのでお試しあれ
返信する
我が家もよく食べます。 (ももちゃん)
2008-09-03 14:15:38
凄い目だよね。
娘たちは「どこ見てんだよ」とリュウイチに質問していました。
私は「美味しいけど何が入ってんの?」と材料を聞き出そうとしました。
みんな口が堅いです(笑)
返信する
kikiさんへ (azu)
2008-09-03 20:20:42
おっ!さっそくジョニー情報ですね

サーフボード?・・・残念外人顔のイケメンかと思いました

コンビニで見たことあるような気がします~

ありがとうさっそく明日チェックしてみますね

ジョニー派が2名・・・期待しちゃいます~
返信する
ももちゃんへ (azu)
2008-09-03 20:32:00
たしかに・・・凄い流し目ですね(笑)

お~!今気がついたけど3人違う名前の男前さんたちだったのね~

リュウイチさんが1番好みだったけど・・・マサヒロさんとテツオさんがいたんだ~

1人ではしゃいでる私です

ももちゃん・・・男前3人を制覇したからには次はジョニーさんよ
返信する
Unknown (Mrs. Krabs)
2008-09-04 00:52:59
そんなに美味しい豆腐なんですか~?
ケーキみたいな豆腐・・・????
昔の豆腐のイメージとは全く違いますね。

ミネソタでは食べられないだろうな・・・。

日本の食材って、いいものが揃ってます。
返信する
Mrs.Krabsさんへ (azu)
2008-09-04 02:26:29
リュウイチさんの流し目が素敵?でしょう(笑)

中身と外見にギャップがありますよね~


とてもお豆腐業界では斬新なことなようです!

コメントではジョニーの方が美味しいと教えて頂いたので探してみますね

実録男前豆腐店のSTORYがあるので読んでみて下さい・・・英語版もありますよ~(私もさっき読んだばかりです)

通販もあるようですが・・・ミネソタまで届くかな~

http://otokomae.jp/index_jpn.html?1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事