自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

神宮花火大会 神宮軟式野球

2015-08-12 | Weblog
今日は久々の雨で涼しく過ごしやすいです(^^)

11日、神宮花火大会
初、神宮軟式野球から参戦です!



周りには協賛のキリンビール、すき家などで店もあり、リーズナブルな価格で売ってます

スポンサーauの花火はCM三太郎でおなじみの桃の形、名付けて
「パッカーン花火」(笑)
ピンクで、確かに桃の形み見える~



花火開始までは、舞台でお笑いの宮川大輔や、鬼奴、森三中の黒沢かずこなど芸人が盛り上げ、、、
でんぱ組というアイドルが歌い、、、

いよいよ花火、フィナーレは三代目ジェイソールブラザーズの流星の曲にのせて、、、
花火も進化しています
キラキラ輝くのです



うわー!きれい~~!
と終わりかと思っていたら、な、なんと
トリを飾ったのは八代亜紀さんでした♪



雨雨降れ降れもーっと降れ~♪からジャスまで迫力ありで感動です(o_o)
最後は「舟歌ロック」
花火もステージも最高でした~♡

 花火打ち上げ終了後に登場。花火に負けないほど鮮やかなピンクのドレス姿の八代は「花火すごかったねー。八代さん、初めて花火の下で見ました。心臓がドッカンときました」とおどけた表情を見せた。

 まず、ヒット曲「雨の慕情」をボサノバアレンジで披露。ジャズアルバムもリリースしていることもあり、「Fly me to the moon」といったジャズの名曲も披露。最後はヒット曲「舟唄」ロックバージョンで締めた。八代にくぎ付けになり、「ヨイショー」「亜紀ちゃ~ん」と絶叫する若者も続出した。



先後に「北斗の拳』のイケメン集団と記念撮影!なんとこの写真、スタッフの方からリクエストでもう1枚撮られました!
スタッフブラグに使われるかもね~(・_・;(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービーさん の休暇 | トップ | お盆 ゆず庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事